バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

川内優輝選手がまたまたやってくれました

一昨日行われたびわ湖マラソン日本人2位になった川内選手がドーハ世界陸上男子マラソンへの出場がほぼ決定。その為直前に行われるMGCは不参加。彼としても世界陸上への参加意欲のほうが強かった様子。そんな競技のニュース以外に飛び込んできたのが川内選手結婚の一報。マラソン一筋と思いきや裏ではちゃんと恋を育んでいたのか。。。プロランナーに転向するタイミングで結婚、なかなか話題に事欠かない。これも実は彼の計算なのか、はたまた偶然か。 都内は雨上がり、気温上昇、強風のとてつもない花粉飛散三大条件で最悪の状況。ということで今日はジョギングは自粛。夜になり気温が下がってきたけど明日以降もつらい状況が続く模様。スギ花粉が少ない北海道・沖縄に短期移住したい。 本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村