バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりに事務所から走って帰宅

ここしばらくは仕事のほうは割と落ち着いていたけれどいよいよ受注していた大きめの案件が本格的に動き出し再び心配事が増えてきた今日この頃。そんな心配事を少し減らすために朝から事務所で検証作業など。それ以外にも溜まっていた事務処理や稟議書作成やらであっという間に昼過ぎに。今日は昼までを目標としていたけど結局3時のおやつになってしまった。気持ちを切り替えて今日は事務所から帰宅ランスタート。走っている最中もいろいろと不安なことが頭をよぎるがまぁ仕方ない。春の暖かさが戻ってきたのでロングTシャツ一枚でのジョグ。多摩川沿いでは綺麗な菜の花が咲き誇っていたところもあったが自分は菜の花の匂いが苦手。食べるのは好きなんだけど。そんな感じでいろいろと考えながら久しぶりに岡本太郎さんのところでフィニッシュ。

IMG_2681.JPG

本日のジョギング 19.35km 5:17min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村