バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

三連休初日はラグビーワールドカップ決勝から

ラグビーワールドカップ決勝「イングランドvs南アフリカ」がいよいよ始まった。個人的には日本を破った南アフリカに勝ってもらいたい。注目は南アフリカの9番。172cmながらなかなかくせ者的な動きをみせるファク・デクラーク選手。そんな試合をTV観戦するために朝から計画的に行動。まずは気になる仕事を片付けるために会社へ。午後一には終わらせ帰路へ。そしていつもの駅から帰宅RUN。今日は少し長めにとコースを変えてジョグ。台風19号からもうすぐ1か月が経過するけど河川敷の様子は相変わらず。野球のグラウンドなどをみると緑の芝生は台風前の様子だけどマウンドや砂地のところは随分とえぐられている。バックネットや簡易トイレといったあらゆる構造物が流されてなくなっているか倒れて使い物にならない状態になっている。

IMG_4803.JPG

そんな多摩川の様子を確認しつつ楽なペースで家路へ。 三連休初日は秋晴れと呼ぶにふさわしい天気。明日明後日もなんとか天気がもつとよいが。。。 さてシャワーもあびたのでTV観戦。

本日のジョギング 16.02km 5:08min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村