バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

北海道のお土産定番TOP10には入るものを買ってきた

週明けから日帰り遠出。今週は上半期の仕上げに精力を注ぐ予定だけど今日は下半期早々にあるプロジェクトの現場打合せで急遽北の大地に。関東は梅雨らしく雨降りだったけどこちらは梅雨しらずの好天。

IMG_3439.JPG

最高の天気。カラッとしていて行楽・スポーツにはもってこい。数日は滞在していたいけど今日は日帰り。現場調査等々終わるとすでに帰りの飛行機出発1時間前を切る。急いで帰り準備。お土産も買って帰ろうと空港のお土産コーナーへ。ちょうど昨晩娘が花畑牧場の生キャラメルを食べたことが無いと言っていたので花畑牧場のお店へ。常温で保存できるタイプの生キャラメルも売っていたけれどせっかくなので冷蔵保存が必要な昔からのやつを購入。そして追い買いでROYCE生チョコと自分が好きなHORIのおかき花畑牧場ROYCE、HORIといえば北海道のお菓子としてはかなりメジャーなほう。他にも有名なお菓子は数多くあるけど今回はこの三つを購入。

IMG_3460.JPG

帰宅後にさっそく娘にキャラメル食べてもらったところ「キャラメルなのに柔らかいっ」と好感触。次回の北海道訪問時は何をお土産にするかな。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村