バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

長期プロジェクトの総決算

某施設の開業オープンの日。

IMG_3505.JPG

お決まりのテープカット後にいよいよオープン。オープンを待っているお客さんの中には昨晩から並んでいる人もいたとのこと。そんな記念すべき日であるがこちらは携わったシステムが正常稼働するかドキドキの1日がスタート。結論からいくといろいろありつつもなんとか無事に船出をきることができたという感じかな。 施設の屋上展望デッキからは南国の海とスカイブルーの空。

IMG_3590.JPG

昨日の豪雨からは一転素晴らしい天気。 館内のテナントも南国感のあるディスプレイが多く、カジュアル系のアパレルショップではこんなジーンズのシーサーも。

IMG_3577.JPG

諸々対応を終えて無事に今日の任務終了。ホテルで汗を流した後は今回滞在しているホテル近所に住んでいる友人と夜の街へ。案内された場所はディープな感じのコチラのお店。

IMG_3624.JPG

一見古ぼけた小屋かと見間違うほどだけど実は餃子屋。 IMG_3625.JPG

でてきた餃子はこちら。

IMG_3626.JPG

餃子の中にはほっくりとしたニンニクの塊。インパクト大。写真には写っていないけどこれほど大きなニンニクが入っているとは。 その後2軒、3軒と飲み歩き今回の沖縄遠征の最後の晩を楽しんでホテルへ帰宅。 ここ数か月いろいろと力を注いできた案件が無事に終了してこれで安心して東京に帰れるかな。

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村