バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

朝食を求め彷徨った末のハイウェイ食堂

今回の沖縄滞在のホテルは朝食はついていないプラン。昨日はコンビニのサンドイッチで済ませてしまったけど今日は時間があるのでホテルをチェックアウト後に朝食を求めて彷徨う。辿りついたのはこちら。

IMG_3637.JPG

24時間営業の食堂。先月は飲んだあとの締めにこの店に寄ってソーキを食べたけど今日は朝食。ちなみにこれが前回のソーキ。

IMG_3358.JPG

そして今朝食べたのがこちらのゴーヤ定食。 IMG_3639.JPG

注文して15分後、びっくりしたのがこちらの品数。ゴーヤチャンプルー以外にマグロの刺身と卵&スパム炒め&キャベツ千切り(少々)、味噌汁。朝からガッツリと胃袋を満たして帰京。 店内には怪しげな噴水もあるけれど品数豊富でなにを頼んでも味とボリュームは確実。飲んだあとも飲む前もぜひおすすめしたい店の一つ。

IMG_3640.JPG

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村