バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

北海道に来たもののランチはこちら

朝から真面目に?仕事に打ち込み昼食をはさみ夕方まで打ち合わせ。今回のプロジェクト進行で心配だったことが少し軽減できたのでまずはよい1日だった。本格的なスタートは来週から。そんな週初めの1日だったけどせっかくの北国でのランチはこちら。

IMG_3753.JPG

紅虎餃子房の淡々麺。まぁ東京でも食べることが出来るけど限られた時間の中だったので北海道らしいものは行列もあって断念。この店提供の麺で一番辛いとのことだったけどまだまだだな。 来週からは本格的にプロジェクトスタート。北海道らしい食事はその時にお預け。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村