バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

菊花賞買っていれば・・・

競馬秋のG1シーズンが本格的にスタート。昨日は菊花賞。3日程前からいろいろと情報をみつつ予想していてスマホには自分なりの予想をメモしていた。菊花賞京都競馬場の3000mという距離の長いコースで行われる。肝心なのはスタミナ。3歳馬という若い馬の闘いだから今が旬なのかこれからの成長が期待されるのか、ましてや3000mというスタミナが問われる今回のレース。いろいろと思いめぐらせ自分なりの予想をメモ。

IMG_4723.PNG

メモしたところまでは良いのだけど昨日はドライブしたりジョギングしたりですっかり馬券買うのを忘れていた。帰宅したのはレースが終わった直後の16時。まぁいっかと思ってどの馬が勝ったかと確認したレース結果がこちら。 1着 05 ワールドプレミア(3番人気) 2着 14 サトノルークス(8番人気) 3着 13 ヴェロックス(1番人気) 自分の予想と思いっきりハマっていたのでがっくり。_| ̄|○ 来週は天皇賞。気を引き締めて臨みたい。

IMG_4724.JPG

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村