バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

冷えなくなった冷凍庫が冷えるようになった

二週間ほど前に突如冷凍庫が冷えなくなった。庫内の物量を減らしたり温度設定変更してみたりとだましだまし使っていたところある時は冷え始めたと思ったらまた氷が溶けたり、、、。仕方なく冷蔵庫の選定に入ったのだけど、冷蔵庫の裏に溜まった大量のホコリを綺麗に掃除するなどして最後のあがきを試みた。すると数日後、奇跡の復活。トレーの製氷箱の水も見事に氷に。水が氷になることにこんなに感激するなんて。ということでまだしばらくは使えそうだ。にしてもはっきりとした原因が特定できないのが気持ち悪いのでいつ壊れてもいいように冷蔵庫選定だけは続けていきたい。

IMG_4278.JPG

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村