バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

男のメニュー 女のメニュー

タイトル見てこれが何かの運動の練習メニューかなと思った方スミマセン。これは仕事の外出中に偶然店頭で見かけた居酒屋のメニュー表。

IMG_4277.JPG

思わず中身をペラペラとめくって眺めていくと、、、お酒のメニューはあまり違いはないように感じるけど料理メニューがやはり男のメニューはガッツリ。女のメニューはオシャレというか控えめ目な感じ。ネットの情報によるとこのメニューがフックで来店するお客さんも多いようだ。

来週から9月。来月はイレギュラーな仕事の予定になっていてあまり走れそうにない感じ。いつかこのお店で楽しく打ち上げでも出来ますように。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村