バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

台風の次はゲリラ豪雨

台風一過の酷暑があったと思ったら今度は都内では二日連続のゲリラ豪雨。千葉県のほうではまだまだ停電が続いているし自然の猛威というかその勢いには逆らえないと感じる今日この頃。逆らえないというばものの経年劣化。どんなに丈夫なものでも長年使っていると壊れてくる。仕事でも4年まえに導入した機械を壊れるまえにすべて入れ替えている。お陰でそれで大きな商売になっているので良いのだがこれが個人の事となると。。。我が家でもこの前は冷蔵庫。これは奇跡的に復活を遂げていて今は様子見だが、、そしてここにきてまた大物が。。。何がというのはまた別の機会にお知らせするとしてここにきてまいったな。消費税増税前に新しくいろという神のお告げか。そんな訳で久しぶりに仕事以外でいろいろと頭を悩まされるここ数日。今日は一日事務所で仕事してたけど外ではゲリラ雷雨。夕方も雷雲があちこちに近づいていたので今日は帰宅ランは難しいかと諦めていたけど帰るころにはなんとかタイミングよく晴れてきたのでいつもの駅から帰宅RUN。走っている最中も我が家の大物をどうするか悩みつつのジョグ。次の候補を選ぶにもあっちを立ててればこっちが立たず。というようなどの条件を優先するかということに頭を悩ませながらいつまにかいつも通り10kmにてフィニッシュ。

本日のジョギング 10.30km 5.12min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村