バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

XOSSのケイデンスセンサースピードメーターが届いた

本日は朝から在宅ワーク。会社へ行かなくても出来ることは出来る限り自宅で。自室にこもり集中して仕事しているとピンポン。届いたのはこちら。 IMG_6053.HEIC

昨日amazonで思わず注文してしまったXOSSのスピード&ケイデンスセンサー。二つあるのは1つがスピード用、1つがケイデンス(回転数)用。当初GPSのサイコンなので速度計は必要ないかと思っていたけど反応がやはり一呼吸鈍いことにスッキリ感がなく、、、ついでにケイデンスもということで2個セットという販売パターンに負けてカートへ入れてしまった。

 

 はやく自転車に取り付けたい誘惑を抑えて夕方まで仕事。仕事が終わってからは外の空気を吸いにジョグへ。3km程の住宅周辺の周回コースを3周ちょいして10kmにてフィニッシュ。

本日のジョギング 10.1km 4:54km/min

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村