バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

プロロードレーサー山本元喜選手にフォローしてもらった

先日の投稿でキナンサイクリングチームに所属している山本元喜選手のブログを紹介しました。その後、そういえば彼のTwitterはフォローしていないなぁと思ってフォローしたところ、フォローバックしてくれました。

山本選手にフォローバック

なんかちょっとうれしいです。そんな訳で山本選手のブログをもう一度紹介します。

genkibicycle.jp

レースレポートがとても詳しくて臨場感が伝わってきます。またそれ以外の記事も身近な感じがしてとても面白いです。

ちなみにこちの映像もブログ内にもありますが最近の自分の練習の映像に解説を加えたものになります。


トレーニング解説 8月19日

プロの自転車選手はこういったところでこうした事を意識して練習しているのかぁととても参考になります。ぜひ自分のような中年ホビーレーサーではなくこれからのロードレーサーを目指す若い人に見てもらいたいですね。

さて、次回のJBCFのレースは今週末に広島で行われます。山本選手のさらなる活躍を期待します。

jbcfroad.jp

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村