バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ツールドフランス2021覇者のポガチャル選手 早くも楽しそうに日本で試走してる

数日前にパリの表彰台でマイヨジョーヌ着ていたポガチャル選手。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadej Pogačar (@tadejpogacar)

www.instagram.com

そんな彼は今日はなんと気持ちよさそうに富士山周辺を走ってます。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadej Pogačar (@tadejpogacar)

www.instagram.com

スロベニア代表選手達と合流してめちゃくちゃ楽しそうですね。
左腕にしている時計(おそらくスポンサー提供)がものすごく高そうで気になります。

 

やはり五輪選手たちは東京到着してもPCRが陰性だったら隔離期間を経ずしてすぐに合宿地や宿泊地へ向かうんですね。

ちなみに今回のロードレースのコースの中でも勾配が非常にきつく勝負所にもなると言われているのが三国峠です。

そんな勝負所のコースをかつてのプロロードレーサー今中大介さんと自転車系YouTuber toms cyclingが走った時の様子がこちらです。

youtu.be

スタートから200kmほど走ってきた末のこの急登、選手たちはどんな表情で登っていくか楽しみです。

ちなみに今日は日本代表の増田選手と新城選手も三国峠を登ってました。

 こちらは今回のロードレースのコースプレゼンテーション、先ほど紹介した今中大介さんが登場してます。コースを把握するのにとても分かりやすい映像です。

youtu.be

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村