バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

伊豆トレイルジャーニー2021【IZU TRAIL Journey】12/12開催

今週末の12月12日(日曜日)、静岡県伊豆市伊豆トレイルジャーニー2021【IZU TRAIL Journey】が開催されます。

www.izutrailjourney.com

松崎町をスタートして仁科峠や戸田峠を経由して修善寺総合会館がゴールの70Kmと仁科峠スタートでゴールは同じく修善寺総合会館の26Kmのクラスがあります。

特筆すべきは今回の出場選手がとても強者ぞろいという点です。レースの概要と有力選手の紹介をしているサイトがありますので紹介します。

dogsorcaravan.com

2019年スカイランナーワールドチャンピオンの上田瑠偉選手や昨年度優勝の川崎選手などが優勝候補筆頭に挙げられておりますが、個人的には華奢な体で見た目や喋り方がとても控えめでありながら走りでは強さをみせる小原選手に注目してます。彼の勝負レースは2022年のUTMBだと思いますが今回のレースでも前半から先頭グループを引っ張る走りをすると思います。

そんな小原選手が少し前に練習で100マイル(160km)を走った時の様子が映像にまとめられていました。

vimeo.com

少し尺が長いですが彼の優しく話す言葉の端々から走ることに対する熱意が伝わってきますのでご興味のある方はぜひ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村