バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ジョギング番組「ランスマ」がリニューアルしてスタートしたけど初回は見事に見逃した

かつてBS1で放送していたジョギングをテーマとして番組「ランスマ」ですがMCのロンブー田村亮氏の闇営業問題のゴタゴタで放送が中止となっておりました。

あれから約1年。メンバー陣が一新してリニューアルして昨日10月11日に再スタートをきったようです。

www.nhk.jp

メンバーはお馴染みの金哲彦さん、そしてつい先日までは日本のトップ選手であった藤原新さん。そして女性タレント2名。1名は前回のメンバーの高樹リサさん。そしてもう1名は佐野千晃さん、、、ちょっと知らない人だけどかつては陸上長距離選手でフルマラソンの自己記録は3時間14分。むむ、速い。

そんなリニューアル第一回目だけれどすっかり見逃してしまいました。

次回は10月18日(日)17時からBS1で放映です。青山学院大学の陸上部のトレーニング法を特集するとのことでとても興味深いですね。

ところでロンブーの田村亮氏、いつの間にか地上波にも復帰しているしCMなんかにも起用されているんですね。吉本ともよろしくやっているのかな。

www.youtube.com

これもダウンタウンの松ちゃんの力ですかね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村