バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

パシュート女子決勝を見たくて距離短め急ぎでジョギング

今夜は女子団体パシュートの決勝があるということでとりあえず何時に開始するか調べなかったけど急いで帰ろうと。とはいえ体調も良かったのでいつもの帰宅RUN下車駅からスタート。いつもよりもショートカット気味かつ少し早めのペースで無事帰宅。テレビをつけるとまだスタート前。風呂から上がってちょうど決勝スタート。結果はみなさんご存知の通り見事な金メダル獲得。後半までペースが落ちないすばらしいレース。一糸乱れぬ隊列で風の抵抗を最低限に抑える日本チームの走りはまさにチームの勝利。生でこんな良いシーン見ることができ今日は満足。 本日の内容と全く関係ない写真だけど今シーズンの山中湖は結氷はしたもののすでに緩み始めたとのことで氷上でのわかさぎ釣りは今シーズンはできない模様。。。

IMG_9915.JPG

 

本日のジョギング 7.34km 5:04min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村