バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今週末はいよいよ東京マラソン 出場するのは会社の仲間だけど・・・

いよいよせまる25日の東京マラソン。といっても自分が走るわけではなく会社の仲間。たまたま申し込んだら当たってしまったラッキーマン。その上なんとマラソン初参加。昨年秋から着々と準備を整えているのできっと無事に完走できるかと思う。気温が少し低めの予想だけどまずまずのマラソン日和になるんじゃないかな・・・。応援に行きたいけど残念ながら遠方に出張予定。数日前にいつも通りビジネスホテルを予約しようにもホテルが全くとれない。有名なア〇ホテルがなんと2万5000円。毎日検索かけて空室チェックしてようやく無難なところを抑えたのだけど、どうやらイベントが原因の様子。

仕事が順調が終わりますように。 そうなればジョギングがてら少しは観光もできるかも。。。という期待。 本日は小雨ぎみだったけどいつもの駅で下車し帰宅RUN。

 

本日のジョギング 11.73km 5:08min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村