バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

体感的には今年一番の花粉の飛散ではあったが・・・

本日は重要なプレゼンだったり納品準備だったり、さらには月末なのでいろいろな処理があったりと朝からバタバタ。そして暖かく風も強く花粉の飛散も最高潮。体感的には今年一番の飛散量という感じ。明日も借納品が2件あり忙しい月末となりそう。 という状況ではあるけれど今日もいつもの駅から帰宅RUN。夜になっても花粉は飛んでいるらしくけっこう鼻や目に違和感あり。今日はちょっと足の疲れがあるようなのでゆっくりペースでいつもより少し長めのコースで帰宅。かなり花粉を浴びた感があるのでしっかり花粉除去。明日で一年の1/6が終了。

 

本日のジョギング 12.31km 5:12min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村