バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

備えあれば憂いなし

3月も中盤に入りこれから月末にかけて納品案件が5~6件。予定通りいきそうなものからそうでないものまで様々。しばらくは落ち着かない毎日になりそう。少しでも不安要素を取り除くためには事前準備と検証作業。マラソンでいうならば走り込みと体のケア。事前準備をするには時間が必要だけど仕事の場合は急に依頼されその時間がとれないことも多々ある。事前準備と検証作業の時間がないまま結果を出せ、なんて案件は断ればいいもののそうはいってはいられないサラリーマン。普段からいろいろな要望に備えていれば急な依頼にも対応できるように準備をしなければいけない。そんな状況を表したのがこちら。

IMG_0004.jpg

12本入るワインセラーが空になるとちょっと心配になるので早速補充。 備えあれば憂いなし。 朝は随分暖かかったけど夕方は北風強く冷えてきたけれどいつもの駅から帰宅RUN。

 

本日のジョギング 12.34km 5:03min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村