バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新しいシューズで試走したかったけど・・・

早く昨日届いたNew Balance M635の試走をしたいと考えていたけど今日は客先での打ち合わせで5時間監禁。お陰で帰宅RUNならびに帰宅後RUNはならず。うーん、この案件いよいよ佳境を迎え今月から年末に向って体力的にも精神的にもかなりやられそう。しかしながらこの年になると幸か不幸かなるようにしかならないと割り切って考えることも出来るようになってきたので完全に打ちのめされることはないはず。 そういえば先日7日に横浜の大さん橋に停泊していたコーラルプリンセス号だけど、台風などの影響で一度7日夜に出港したにも関わらず8日に再び入港して天候回復してから再度8日に出港。という珍しい出来事があったそうな。そんな豪華客船の姿はこちら。岸壁に止まってい車やトラックがミニカーに見える。。。

IMG_1312.JPG

こちらは天候が原因でどうしようもないけど自分たちの仕事も自分ではどうしようも無いことがあるしと考えると少しは気持ちが楽になる。

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村