バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ラグビーワードカップの裏で呑気にジョグ

ちょっと実家へ芝刈りに。天気が崩れるという予報だったけど思った以上に好天で作業も捗りひと段落。夕方は雲が出てきたけど雨は大丈夫そうだったので急いで着替えてジョグ開始。コースはいつもの河川敷。この時期目につくのがこちら。

IMG_4521.JPG

ヒガンバナ。河川敷一面に広がるヒガンバナを見ながらのラン。淡々としたペースにて12kmでフィニッシュ。 シャワーを浴びてスマホみると号外通知。"日本がアイルランドに歴史的勝利"。なんとラグビーワールドカップの日本vsアイルランド戦、さっきまでやっていたのか。全く気付かず呑気にジョグしていた事にちょっと後悔。劇的勝利に浸っている人たちが多数いる中、かなり取り残されてしまった。次戦は10月5日19時30分、サモア戦。忘れないように。

本日のジョギング 12.11km 4:56min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村