バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

明日の仕事の成否を分ける一本のケーブル

年度末最終営業日だけどまだ明日一日ある。明日の作業の成否はこのケーブルにかかっている。

IMG_0091.jpg

社内ストックから準備してきたのでケーブルの正確な規格がわからず思った解像度とリフレッシュレートが出るかわからないけど3本あればどれかが当たるだろう。まさに綱渡り状態で迎える年度末最終日。無事に終えたら明日はきちんと走ろう。 そんなこんなで今日は帰宅RUNは無し。 昨日と打って変わって急に気温が下がったけれど走るには丁度良いくらい。

 

本日のジョギング 0km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村