バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

花粉対策として顔に吹き付けるスプレーを試してみた

昨日準備したケーブル、無事に役目を果たして本日の現場での自分の役割はクリア。無事に綱を渡り終えた後は事務所に戻り溜まっている残務処理を片付ける。適度な時間で終了したので久しぶりに事務所から帰宅RUN。大体20km程あるのだけど今日は風も強いので時間をかけてゆっくりと。まだまだ花粉シーズン真っ盛りだけど最近すすめられた花粉除けの顔に吹き付けるスプレー。買って試してみた。

IMG_0108.jpg

うーん、効いているのかいないのか。。。ちょっとその効果はまだわからない。 イハダという資生堂の製品かフマキラーのものがおすすめらしい。

 

本日のジョギング 21.08km 5:04min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村