バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

暖かく走りやすくなってきたけど汗だくは避けられない

昨日、今日くらいに暖かくなると走り出すとすぐに汗が噴き出てきて当然Tシャツなどもびしょびょに。ジョギングの格好の時はそれでもいいけれど帰宅RUNの中途半端な格好の時はちょっと怪しげと自分でも感じる。今日もいつもの駅から帰宅RUNしたが上は半袖Tシャツにウィンドブレーカー、下はチノパン。この気候なので10kmも走れば汗だく。そんな時に限ってマンションのエレベーターで知り合いのご近所の奥さんと一緒になってしまった。まぁ自分が走っているのは知っているけれど汗臭いだろうなぁと思いながらも狭いエレベーター内でしばしの談笑。申し訳なかったな。。。今週末は天候が崩れるようなので明日もなんとか帰宅RUNで距離かせぐかな。

 

本日のジョギング 12.32km 4:59min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村