バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

「君の名は。」をまた見なおす。

夜から降り出した雨は意外と早く上がったけれど強風は一向に収まらず。弱くなったら少しジョギングでもするかとタイミングをうかがっていたけど結局夜まで弱まらず今日はノーRUN。そんな一日だったけどこれまで何回か見た「君の名は。」を一から集中して見なおす。いろいろと細かいセリフなんかを聞き漏らさずにとこれまでとはまた違った見方を。そういえば映画内で描写されるシーンは実在の場所なんかが多くてとくに都内の四谷や新宿界隈なんかはいつも目にしている風景なので親近感が沸く。逆に山中のシーンはどこだろうかと思う所も。調べるとちゃんと実在の場所に基づいて描写されているものが多く、そこにわざわざ訪れる人たちも結構いる。いわゆる聖地巡礼。「君の名は。」の聖地をまとめたサイトはこちら。 こんなのも後から見るともう一度見直してみたくなる。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村