バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

雨雲レーダーを信頼して雨雲の谷間を狙って帰宅RUN

GW谷間の通勤2日目。お客さんからのコールも少なく、落ち着いた1日を過ごすことが出来た。時間も早く上がれたけれど事務所付近は小雨。今日から明日にかけて結構雨降るっていう予報だから今日はまっすぐ帰るとするか、と思いつつ電車の中で雨雲レーダーみたら帰宅時間に合わせたかのような雲の切れ間。まぁ今までの経験からして切れ間があっても意外と雨が落ちてきたりするから絶大な信頼は無いのだけどどうせ明日は休みだし暖かいしで濡れてもいっか、ということでGW谷間に雨雲の谷間を狙っていつもの駅から帰宅RUN。地面は少し前に降ったと思われる雨で多少濡れていたけど終始降雨には見舞われず。雨雲レーダー通りの雲の谷間で雨に降られずに帰ってこれた。

IMG_0203.png

ちなみにこれは「雨かしら」というアプリの画面。 明日からしばしの連休。明日は雨予報なのでおとなしく過ごして後半はちょっとだけ野外活動の予定。

 

本日のジョギング 10.23km 5:05min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村