バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

仕事の前乗りで東北の街へ

翌日の朝一で地方で打ち合わせが入ったため前日入り。夕方までに仕事をかたずけて東京駅から新幹線へ飛び乗る。パートナー会社の人とも合流して現地へ到着。せっかくなので夕食をご一緒に。さて、この町は何が名物なのだろうか。あまり下調べせずにきたので行き当たりばったりの店へ入店。なかなか良い雰囲気の店内で地酒も豊富。地元名物のいか人参なるものがお通しで出てきたが、北海道の松前漬けに似ていてなかなか美味。

IMG_0455.jpg

説明は写真とったのに肝心の本物を取り忘れた。 会津の地鶏。

IMG_0452.jpg

宮崎の歯ごたえのある地鶏とはまた違った弾力と味わい。 そして東北の銘酒。

IMG_0454.jpg

やはりローカルフードと地酒の組み合わせは最高。 これまでは日帰りでばかりだった土地も一泊するとまたその様子が違って見える。 ということで本日はノーRUN

 

本日のジョギング 0km