バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

帰宅後からのジョギングはビルドアップ走

東北での朝、さすがに遅くまで飲んだので早起きしてジョギングはできず。気づいたら6時30分。素直にあきらめる。幸い仕事も順調に片付いて早めに家に帰れたのでちょっと近所をグルグルと。長距離移動などでそこそこ疲れていたので何も考えずにスタートしたけれど初めの5分をUPしてから少しずつペースUP、いわゆるビルドアップ走。5分ごとにペースを上げていき最初は4:40min/km、4:33min/km、4:28/km、4:24min/km、4:19min/km。5分x5本にてビルドアップ走は終了。あとは息が上がらない程度のペースで25分程走り終了。

 

本日のジョギング 12.08km 4:38min/km

なかなかメリハリのある走りができた。ような気がする。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村