バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

仕事でも差し支えなくジョギングでも走りやすいパンツ

今朝は3時にばっちりと起きてサッカー観戦。惜しくもベスト8進出はならなかったもののワクワクするゲームを見せてもらい朝から一人で興奮。5時に興奮冷めやらぬうちに気持ちを切り替えて二度寝。6時30分に起床し、まるでいつもの朝のように出勤。お陰様で今日も通常通りに業務遂行。さて、実は昨日、仕事でいつも履いているパンツの臀部が破けていることに気づきあえなく破棄。仕事するにも走るにもそこそこしっくりした一本だったのでちょっとショックだったけど、新たなパンツを買わなきゃと昨日のうちに必死でAmazonで検索。ネットで買うといつもサイズが一か八かなのですごく悩むのだけど昨日も例にもれず悩んだ末に購入。早速本日届いて試着するとベストフィット。

IMG_0500.jpg

IMG_0501.jpg
ポイントは九分丈であることと、あまり太ももが窮屈でないこと。(自分は太もも周りが太めなので最近のスキニーパンツだとパツパツのものが多い) そして生地が薄めであること。仕事で客先いっても大幅に失礼とならない見た目とジョギングしても支障がない履き心地(機能)を備えたものはそうそう見当たらないけど、今回のはまずまず。これなら別のカラーのものもいくつかストックしておこう。

 

本日のジョギング 10.15km 5:20min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村