バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

たまには場所をガラっと変えて走ってみる

今日から仕事始めという人も多いかと思うけど自分は7日が仕事始め。そんな三が日明けの今日であるが娘は塾に、妻は仕事へ。すっかり時間を持て余してしまったので今日は少し気分を変えて遠征。といっても車で2時間程度のところではあるが。やってきたのは山中湖。今日は天気も良く山中湖に近づきにつれて富士山も見事に青い空に浮かび上がってくる。やはり夏の富士山よりも雪化粧のほうがより富士山らしいな。そんな富士山のふもとにある山中湖へ到着し駐車場に車をとめていざジョギング開始。山中湖は1週が13km。昨日、一昨日と割と負荷をかけて走ったので今日は脚が重くゆっくりペースで。陽射しを浴びて暖かいはずなのだが結構寒い。 IMG_1905.JPG

表示されている気温をみると0度。。。。道理で。 ぐるっと1周してフィニッシュ。山中湖畔には富士山に沈む夕陽をとらえようとカメラをもった人たちが結構いた。 IMG_1927.JPG

 

走った後は温泉つかって少しだけ星の写真撮って帰路へ。良い気分転換RUNになった。

本日のジョギング 13.53km 5:11min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村