バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

空飛ぶタイヤを見ながら汗をかく

台風が近づきつつあるけれど京都の北部へ日帰り出張。帰れなくなることを警戒して朝一で着くように出発。京都からはローカル特急の「はしだて1号」に乗り込む(写真無し)。客先でやる事こなしてとんぼ返り。帰りは「きのさき14号」。

IMG_0620.jpg

こちらはまだ天候の崩れは無い様子。京都までの景色は時より渓谷沿いもありちょっとした観光気分。

京都で新幹線に乗り換え。新幹線もまだ遅延なく運航している様子。東京に近づくにつれて雲の様子が怪しくなり関東にはいると時折土砂降り。家に着くころには激しい雨が打ち付けるまさに暴風雨。幸い早い時間に帰ることができたのでトレーニングルームでトレッドミル。自転車40分にジョギング20分。 そうそう最近はまっているドラマがこれ。「空飛ぶタイヤ」。2009年にTVでドラマ化されたものだけど今年6月に映画化された。Prime Video(Amazonプライム)で昔のドラマが無料で視聴できるのだけどこれにはまってしまった。今日の新幹線の中で3本、自転車こいでいる最中に1/2本。あと30分でフィニッシュするところ。明日も室内運動となりそうかな。。。。空飛ぶタイヤもフィニッシュだな。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村