バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

花火を見ながらのジョギングのつもりが

朝一から夕方まで事務所で仕事。途中まで電車に乗りいつもの駅から走ろうと17時半には事務所をでる。そういえば今日は近所で花火大会がある。昔は8月にやっていたけど今年から秋開催に、、、そのおかげで日暮れが早い今の時期は花火開始17時30分。花火でも見ながら走れればなぁと思っていたけどいつもの駅について走り始めるころには18時30分をまわっていた。花火どころか花火から帰る人たちをよけながらのジョギングとなってしまった。久しぶりにソールが磨り減ったAdidasEnergy Boostで走ったけどやはり走り心地がよいなぁ。ゴムがヘタっているのにまだグリップ力もあるし。それに対して今通勤用でメインで履いているAdidas Galaxyのソールは今一馴染めない。

ろそろ通勤用シューズ替えるかな。

 

本日のジョギング 12.19km 5:00min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村