バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ハロウィンが終わるや否や・・・

10月末まで待ってもらっていたいくつかのプロジェクトの仕様を固めつつまた新たに前進できそう。今まで停滞させてしまってスミマセン。ということで11月も忙しくなりそうだ。そんな週末だけど近所の大学では文化祭、そんな時期かと思い帰宅。今日は帰宅後のRUN。走っていて目に入ってきたカーディーラーの電飾。早くもクリスマス仕様。ハロウィンが終わったらもうクリスマスか。早すぎではなかろうか。と思いつつも早くも師走を感じてしまった。もう少し気温下がってきたら手袋が必要だな。と感じながら10kmでフィニッシュ。 本日の疲労回復食はこちら。麻婆豆腐。山椒が効いている。

IMG_1477.JPG

 

本日のジョギング 10.21km 4:47min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村