バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

川内優輝選手がまたまたやってくれた

先日のシカゴマラソンでは大迫傑選手の日本記録にすっかり影に隠れてしまった川内選手だけどやはりやってくれた。先日、水の都ベネチアで行われたベネチア・マラソンに参加。大雨でコースの一部がひざ下まで水に浸かれるという、、、そんな中で激走。そんな前代未聞なベネチア・マラソン詳細はこちら。やはりこういうところが話題に事欠かないし、憎めないキャラというか何かもっているな。ちなみにベネチアの水没の様子はこんな感じだ。


川内優輝、水没ベネチアマラソンに「びっくり」膝下まで海水に漬かり激走

 

そんな11月の初日は気持ち良い秋晴れだったけど本日はノーRUN。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村