バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

アキレス腱のハリがなかなかとれない

出張から持ち帰った仕事を片付けるため土曜出勤。もっているボールはなるべく早く相手に返してスッキリしておきたい。昼過ぎには片付けて帰路へ。関東も梅雨入りしたとはいえ今日は幸いにも曇り。時おり陽射しもさしてくる。事務所から帰宅RUNと行きたかったが、なんとなく出張疲れというかそんなに長距離走る気分ではなかったのでいつもの駅の少し前から帰宅RUN。走り出してすぐさま気になったのが先日ワラーチランで刺激を与えたなかでアキレス腱あたりのハリがまだ回復していない。昨日、一昨日とノーRUNだったのでさすがに回復していると思いきやまだだめみたいだ。走りには大して影響はないけどそんなに長距離は無理だなと判断して自宅のやや手前で岡本太郎の作品達をみながらフィニッシュ。

IMG_3384.JPG

IMG_3382.JPG

いつもまにか芝生にはしろつめ草がびっしりと。 IMG_3385.JPG

この足の調子だとあすも無理せずリハビリ的に走ることになるかな。

 

本日のジョギング 12.10km 4:56min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村