バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

夜間作業明けの休息日ジョグ

昨晩は夜間作業だった為昼間で就寝。いつもなら会社へとなるのだけどこのところの連勤の為今日は1日ゆっくりすることに。TVをつけるとどこのチャンネルも猛暑猛暑と騒いでいる。確かにそとは暑いけどそこまで騒ぎ立てることかとちょっと疑問。昨晩の疲れと暑さでそんなに距離は走れないと思ったのでなんとなく自転車で多摩サイをフラリ。途中河原でプラプラと過ごして少しだけジョグ。5km行って帰ってくるつもりでスタート。思った以上の体は重く暑さのためか力もでない。やはり猛暑おそるべし。35度ともなるとほぼ体温。この暑さで1時間以上の運動は危険だな。早朝か日が暮れてから少しでも涼しい時間帯に走るべし。

IMG_4018.JPG

 

本日のジョギング 10.05km 5.24min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村