バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

IOCが東京五輪マラソンを札幌で開催提案とか・・・

国際オリンピック委員会東京五輪のマラソン競歩の開催を猛暑対策で東京では無く札幌で提案したとのことだ。いやいや国際オリンピック委員会の人たち、最近の札幌の夏の暑さを知らないんじゃないかな。。。仕事の関係で7~8月に札幌行くことが多かったけど東京に勝るとも劣らないほど暑かったぞ。確かに8月のお盆を過ぎてから急に涼しくなったけどマラソン男子のスタートは8月9日。そんなに東京と変わらないような気もする。そんな暑い夏の日に汗だくになって走った千歳川沿いの景色がこちら。

IMG_3768.JPG

本日は休足日につきノーラン。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村