バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

川崎国際多摩川マラソン大会は中止とのこと

自分のジョギングコースで毎年行われる川崎国際多摩川ラソン大会が今週末の17日行われる予定だったが台風15号の影響でコースが荒れていて中止との事。コースの荒れ具合は大会ホームページで公開されている。この写真は10月のものだけど先日同じような場所を走りに行ったけどやはりマラソン大会を開催できるほどではなかったかな。水たまりやら堆積物やら、まだまだ復旧には程遠い状況。 ところで本日は満月。2019年の満月は残すところ来月の12月11日のあと一回。本日はとても綺麗に月が出ていたのでせっかくなので望遠鏡で覗いてみる。

IMG_4877.JPG

今年は何かといやな事件やら天災が多かったけれど残り少ない2019年、この月のように少しでも明るい話題がありますように。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村