バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

満月前夜ラン

週初めから早朝現場集合。最寄り駅6時位の電車でもこれから働く人たちで車内は一杯。そんな日本の労働者の波を垣間見つつ始まった週初め。帰りは幸い早めにあがれたので久しぶりの帰宅後ラン。早朝激しく降っていた雨。昼間はすっかり晴れたけれど夕方に予報通りに再び雨に。仕方なく室内トレーニングにしようかと諦めたいたけど帰宅すると意外なまでに綺麗に十五夜

IMG_4871.JPG

そんな訳で久しぶりの帰宅後ラン。一昨日のハーフの疲れが思いのほか残っていてちょっとしたのぼりも足がついてこず。月はシャキッとしていたけど足はグタグタのまま10kmにてフィニッシュ。

本日のジョギング 10.2km 5.07min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村