バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

恵比寿ガーデンプレイスはいつものイルミネーションだった

仕事の現場調査で久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスへ。丁度夕方の時間帯的に訪れたのでイルミネーションが煌びやかで多くの人でにぎわっていた。

IMG_5239.HEIC

IMG_5241.HEIC

メインはバカラのグラスのツリー。写真はあえてピンとを合わせなかったけど後ろに映っているのがバカラのシャンデリア。

IMG_5242.HEIC

これ、自分が社会人になったころもバカラ。そして次の年も次の年も。毎年バカラ。なぜバカラバカラのツリーは今年で20年目らしい。 現場の確認とバカラの確認をしてから帰宅。そしていつもの駅から帰宅ラン。昼間はポカポカだったのに夕方から気温低下で北風も吹いてきた。でも走り始めると長袖シャツにウィンブレで走るには丁度よい気温。見上げると今年最後の満月も。この次に見る満月は令和2年か、、と思いつつ10kmにてフィニッシュ。

本日のジョギング 10.17km 5:18min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村