バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ハーフLSD→夜間施工→ふたご座流星群

土曜日だけど今日は夜中に仕事が入っているので午前中は家で体力温存。午後に入って流石にやることなくなってしまったので結局は着替えてジョグへ。今日は風はあるものの気温は高くのんびり走って結果的に2時間走。帰宅して汗を流してビールといきたいところだけど夜間の現場作業に備えて汗だけ流して仮眠。その後仕事の時間になってから車で事務所まで向かい納品機器を積んでから現地へ。幸い現地の仕事は順調に完了。

IMG_5269.HEIC

ところで今晩はふたご座流星群。仕事の状況と天気によってはそのまま車で遠征して天体観測と思っていたけど結果的に真っすぐ家路に。天体観測をあきらめて家路に向かう途中の車内から煌びやかな火球。思いがけずふたご座流星群の恩恵に与かった感じ。

本日のジョギング 23.028km 5:13min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村