バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

疲労回復RUN

今日は天気予報が外れて夕方は雨が降ったようだけど全く気付かず。帰りに事務所出て地面が結構濡れていて初めて気づいた。そんな雨上がりだが昨日よりは風もなくさほど寒くない。昨日は寒風のなかかなり負荷の高いジョギングをしたので今日は脚が重い。仕事のほうでも精神的にやや重い感じなのだけど気分転換にといつもの駅から帰宅RUN。今日は疲労回復の目的もありごくごくゆっくりと。ゆっくりだけど結構足が重い。明日はふたご座流星群とのことで空をチラ見しながら走っていたけど特にこれといったものは見ることはできず。 帰宅後の疲労回復食。さば竜田揚げ。

IMG_1629.JPG

 

本日のジョギング 8.85km 5:25min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村