バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

朝ワイン

本日も昨日に続き夜から現場入り。昨日1/3しか出来なかったところを1晩で終わらせないといけないという。。。かなりプレッシャーがかかった状態での作業スタートとなったけれど凄腕職人たちの活躍もあり加速的に作業はすすみ時間を余してフィニッシュ。正直設備側の下準備がきちんと出来てさえすればこんなにハラハラしてくても十分余裕をもってできた仕事。思い通りに進まないのが現場作業。何はともあれ納期に何とか間に合って帰ろうかと思ったら他の場所で仕事していたメンバーから応援要請。急遽向かって対応。こちらも何とかかんとかスタートできそう。帰宅するころには降っていた雨が雪交じりに。そんな雪を眺めながら今日は朝ワイン。

IMG_5971.HEIC

仕事を終えた安堵から思わず1本空けてしまった。。。

本日のジョギング 0km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村