バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

タクシーがいない

朝から出張先の現場で打ち合わせやらなんやら。メインは夜間作業なので昼間は電源確保しつつパソコン開いて諸々対応。昼ご飯は久しぶりに北国ならではのものでも食べようと。。。そして選んだのがこちら。

IMG_4482.JPG

ウニいくら丼と迷ったけどプリン体が気になりオーソドックスなものをチョイス。 気分を少しだけリフレッシュしたところで本番の夜間作業へ。取り合えず今回の作業は何とかなりパートナーさんの協力もあって私は早めにホテルへ帰れることに。といっても時刻は2時過ぎ。まぁ交通の要所なのでタクシー位はと思ってタクシー乗り場行くものの全くいないし周囲に人の姿もまばら。タクシー配車アプリで探しても周囲には走っているタクシー無し。仕方なく流しのタクシー拾おうと幹線道路へでるがその期待もむなしく車自体があまり走っていない。ホテルまでは7.5km。潔く仕事道具を背負ってまま軽くジョグ。4km程走ったところで後ろを振り返ると奇跡的な空車のタクシー。あと3.5km走っても全然よかったけど反射的に手を挙げてしまった。ということでものの7~8分でホテル到着。3時を過ぎてしまったけどひとまず喉を潤して明日の朝一の飛行機に間に合うように目覚ましセットして就寝。

IMG_4499.JPG

 

本日のジョギング 4.3km 5:18min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村