バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

花見&雪見ラン

夜間作業明けの日曜日。一杯飲んで就寝。で午後おきたら思いのほかの積雪にびっくり。

IMG_5981.JPG

雪はやんだけど気温はかなり低くちょっと外に出るのもなぁと感じたけどせっかくなので雪見と花見を兼ねてジョグへ。道は積もった雪が早くも融け始めてところどころ大きな水たまり。桜がある場所を転々と走っては桜の状況確認。週末の強風でかなり散ってはいるけどまだまだ綺麗。

IMG_5977.HEIC

古民家の茅葺屋根に積もった雪と桜。この辺ではなかなか見る事のない景色。 IMG_5978.HEIC

こんな情勢だけど出来るだけ自然を感じて気分転換。久しぶりに15km超のランとなった。

本日のジョギング 15.26km 5:21min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村