バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

LSDで強風にあおられながら23kmジョグ

悪天候予想の週末だけれど空の具合をみつつロードバイクにするかジョギングにするか様子をみてましたが途中で降られそうだったのでロードバイクは断念。今日はジョギングにしました。

今月は少しでも距離を伸ばそうと今日はゆっくりLSDで20kmは走ろうとスタート。走り出したら思っていた以上の強風で、これから天気が荒れそうな予感。まぁジョギングなら雨降っても気にならないので予定通り距離をかせぎます。

今日はaudibleで朗読を聞きながらジョグ。今聞いているのはこちら。

ザリガニの鳴くところ

ザリガニの鳴くところ

 

結構読み進めていて現在第17章付近でそろそろ佳境でしょうか。貧しい家庭に育った1人の少女が孤独の中で生活していくという話です。少しずつ彼女をとりまく環境に変化がありつつもどんな結末になるのか・・・。

強風にあおられつつも朗読を楽しみつつのジョグで気づいたら途中で帰る道を間違えて同じ区画を2周回るなど。。。自宅間際で少しだけ降雨に見舞われたけどびしょ濡れにはならずに無事に23kmにてフィニッシュ。

LSD23km

 

本日のジョギング 23.3km 5:16min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村