バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

リハビリラン

連休明けの本日は客先で終日作業でした。作業は明日明後日と予定しているので今日はきりの良いところで終了。客先から直帰し、少し早めの時間だったので帰宅後ジョグ。先日からハムストリングのハリがあって思うように走れてませんがとりあえず足の状態を確認しようとジョグ開始。一昨日は走り出してすぐに軽い痛みを感じたけれど今日はそれを感じることなく1km経過。無理するとまた痛みがでそうなのでペースも助長。今日は痛みが出ない程度に5kmでフィニッシュ。

ロードバイクでは全く痛みを感じない筋肉だけどジョグだとやはり使う筋肉が全く違うということですね。今月はジョグの距離が稼げていないので早く全快してジョグの距離を伸ばしていきたいところ。

 

本日のジョギング 5.40km 5:08min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村