バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

四連休しめくくりジョグ

4連休最後の日ということで渋滞を最大限に警戒して遠征ライド先の安曇野を6時に出発していざ我が家へ。功を奏して9時前には帰宅。荷物を片付け午前中には洗車を終えて一休みです。やはり長野に比べて関東はまだまだ暑いですね。

すっかり落ち着いてしまったので昼寝をしてから連休最後のしめくくり。ロードバイクにしようかと思いましたが時間が微妙だったのでジョグへ。ロードバイクで一昨日は80km弱、昨日は140km程走ったのでけっこう足に疲労溜まってる感じです。

距離は走りながら脚と相談して決める事に。フラッと立ち寄った田んぼでは稲刈りが始まっていました。そういや長野でも大型のコンバインを使ってバリバリ稲刈りしてました。

稲刈り1

長野でも見かけましたがまだまだ自然乾燥させているところって多いんですね。

稲刈り2

ことしの夏は天気よく台風の影響もほとんどありませんでしたが出来はどうだったんでしょうかね。

さて、肝心のジョグの方はさすがに足に疲労溜まりまくりで足取り重くこの田んぼ見てから折り返しました。帰りはできるだけ登りを避けようとルートを迂回するなど試みましたが逆に余計に坂を上らされた感じです。ジョガーあるあるですかね。

 

本日のジョギング 13.04km 5:07min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村