バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新調したワイヤレスイヤホンを装着して走ってみた

先日届いたワイヤレスイヤホンですが通勤途中では試してみましたが音質などは問題なし、そして装着感もまずまずな感じでした。

ワイヤレスイヤホン1

toru-me.hatenablog.com

U時の首にかかる部分が思っていた程フィット感がないというのが少し気になりましたがおおむね合格です。もうちょっと首周りにしっくりくると思っていたのですが感覚としては肩に乗っかっている感じ。運動していない時は良いけれどこれがジョギングなどしている場合にどうなるのかがポイントですね。

ということで今日は帰宅時の天気は曇り。久しぶりにいつもの駅から帰宅ランを決行しました。まず首にかかるU字の部分ですが、やはりフィット感がないので上下に跳ねるのですがたいした重さでもないのでそれほど違和感はありませんでした。そして耳への装着部分も多少の汗でも落ちることなくまずまずです。いつもの10kmを走った感じでは及第点です。

あっ、それと走る前に仕事の電話がかかってきてこれで通話もしたのでマイクも問題ないようです。

ワイヤレスイヤホン2

何度か使ってみてまた気づいたことがあればご報告します。

 

本日のジョギング 10.02km 5:00min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村